忍者ブログ

蒼舞日記

主に、オフライン活動お知らせとネタバレ雄たけび用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人誌書店委託予約開始のお知らせ

おはようございます。
個人誌入稿しましたー。なんとか…なんとか間に合いました!!!

もう僕は駄目だ…と締切○時間前に絶望してたんですが、なんとか終われましたよ。
さすがに10月半ばから今の追い詰められ状態続いているので、なんていうかだいぶ極限状態でした。
あと一本。寄稿が残ってますのでまだ原稿期間終わってませんが、一番の山は越えました。
頑張った…。


しかし。個人誌、うっすいです(苦笑)
P20のぺらい本になりました。表紙をカラーにしてしまったので300円になります。すみません…。
この新刊。
実は、シンアリじゃない。
今回は、ムーアリ本を作りました。ムーさんにハマったものの…オフ本ってほとんどっていうかあるの?っていうレベルでして。全国探せば絶対にいらっしゃるのだろうと思うんですけど、本当に少なくて。
読みたいを拗らせて自分で発行です。
増えてください。読ませてください。
なんで、少ないんだろうか。絶対に人気出そうなのになんでだ。
皆さん、エレガントワイルドなムーさん好きになってください。
エレガント=お育ちいい
ワイルド=ファナリスのハーフ
って、いうイメージで表現してみました。


そんな新刊。ムーアリ小説本「星空の下で」は、冬コミ発行です。
こちらの本。すでに書店様で予約がはじまっております。

とらのあな様→http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/17/57/040030175742.html

いつもの発行部数よりも落として刷っていますので少しだけですが、恐る恐る申請してみたら取り扱っていただけるようなのでよかったです。
書店利用の機会がございましたらよろしくお願いいたします。



以下、来年二月あたりの予定の話。


PR

〔つづきはこちら〕

インテスペースについて

1/12(日)のCOMIC CITY 大阪97のスペースがわかりましたので「参戦」ページにアップしました。
5号館ス02b、蒼舞紅華です。
どうも壁配置なようなので離れた場所でのアンソロジー頒布になっております。


ツイッターでは一時期募集を試みたのですが。
1/12(日)のイベントにて当サークルの売り子をしてくださることを密かに募集していました。
まぁ、みつからなかったんですが、一応ここでも書かせていただきますね。
ツイッターでは文字制限の関係上、たくさんは書けなかったのですが。

成人済の女性で、イベント参加経験が有か、販売業経験のある方。
当日確実に会場に来られる方。(朝、チケットをお渡ししますので指定時間にお越しになれる方)
お金を扱いますので、責任を取ることができる大人の方を探しております。
売り子をお願いしたい時間帯は、そう長くはありません。朝、お買いものにいってきてもOKです。
私が席をはずす際にスペースに入ってもらいたいというものなので拘束時間はそう長くはありません。

お礼は当サークルの発行物とささやかなものしかできないのですが、それでもいいよという方がもしおられましたらサイトのメールフォームよりご連絡ください。


12/14(土曜日)までお待ちしております。


そんなわけで私は、少し右往左往してました。
なにって、ぼっち参加だからですよ。募集してみたんですが…たぶん一人です。販売はいいのです。私、本職でもありますからそれはもう問題は何もないのです。まぁ、一人でもなんとかなる??とは思ってますけど。
インテ、両隣さんがなんか違うカプなようなのですが、シンババまさかいらっしゃらな…い…? うおーん、寂しいよ!寂しいです!!島から離れた場所ですが、どうぞよろしくお願いいたします…。


冬コミのポスターは入稿しました!もう刷り終わったらしいです。
みるの楽しみ!





11月が終わってしまう!

サイトの更新をしております。
オフラインのページ(参戦)に冬コミのスペース、頒布予定の発行物の情報を更新。
まだ諦めてないので、個人誌の予定をあげてみました…。
自分のホムペのほうにもアンソロの宣伝をさせていただきました。やれることはやろうと思います。
何度も見てるんだよ!って方がいらっしゃいましたら、すみません…。
冬コミまでは結構しつこく宣伝します…。

オフ情報ページ。普段表紙をあげてないので、ついついアンソロの表紙をアップするのを失念してしまいました。
ああ、もったいない。素敵な表紙は企画サイトにあげていますので是非見てくださいね!
私、すっごい気に入ってる。(何度でもいう)


インテはいつSP発表になるんでしょうかね。
私、てっきり今週だと思ってたら違ったようで。寒くないといいなぁとそればかり考えています。道産子意外に寒さに弱いのです。室内ぬくぬくが基本なので。
地元はすっかり冬になりました。冬嫌ですね、とくに雪。今年もきっとどこかで災害レベルになるに違いないと戦々恐々です。年末年始さえ大丈夫だったら文句は言わないので、本当に頼みます。天気様。


あと二つほど締切があるのでまた落ちます。それが終わるころもう一個か二個お知らせができると思いますー。
もう、なんかアワアワとばかりしてまるで落ち着かないんですが頑張ります。一個一個。が、合言葉です。

主催小説アンソロジー書店委託分予約開始のお知らせ

こんばんは、管理人です。
管理人が主催しているシンアリ小説アンソロジー『S・A COLLECTION』(R18)の書店さんの予約が始まりました!
自分のHPの更新が遅れていて告知が遅れてしまいすみません。
企画サイトの方には、表紙画像など掲載済ですのでよろしければそちらをご確認ください。
企画サイトはこちら(http://www5f.biglobe.ne.jp/~att-betu/sa/index.html)

ページ数は156P、頒布価格は1000円です。書店委託の場合は、少々これよりも割高となります。ご了承ください。

書店委託予定は、とらのあな様とCQ-WEB様にお願いする予定となっていますが、とらのあな様のほうで予約がすでにはじまっています。



今回、とらのあな様で特集ページを作っていただきました!


素敵な紹介をしてもらえてとても嬉しかったです。ありがとうございます。特集ページには、企画サイトへのリンクや、執筆者様一覧などわかりやすい紹介をつけていただいております。
もし、イベントにいかれる予定がないという方で購入を検討中の方がおられましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
特集ページは、こちら
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/17/00/040030170019.html

なお、CQ-WEB様の方はインテ後の発売開始になる予定です。




今回、表紙をお願いしたななせ様には本当に本当に素敵な絵をいただきました。執筆していただいた皆様の作品もどれもこれも素敵でどこにも隙はなしみたいなアンソロジーになっています。是非是非素敵なシンアリを堪能してください。本当に素敵ですよ。私の以外…。や、ホント。私はオマケなのです。本当に。
イベント初頒布は冬コミです。イベントお越しの予定の皆さま、よろしくお願いいたします!まだ早いですけれど。
まだ少し事務作業とアンソロ関係で作業が残っているのでそれを頑張ります。

それから、個人誌を…。
売り子に「まだ諦めてなかったの?」って、言われたけど。諦めない…そう諦めたらそこで試合終了なのです。
だって、出したい…。うう…負けない。

11月も半分すぎてしまいました…ね

我が家にBSもついて、アニメたくさん!!と、喜んだのもつかの間。
今現在、週刊漫画雑誌すら読めてません。積まれているだけ。。。。
うぁぁぁぁぁぁぁぁ時間ないよぉぉぉぉぉ。と、なっています。
まずは、寝たい。と、思ってたんだけど、ようやく今日長時間寝れた。
嬉しい。
もうちょっと頑張ったら、きっと録画しているアニメも積んである週刊漫画も時間が少しだけできるはずだからもうすこしの辛抱です。
ツイッターすらあんまりいない状態ですが、私。生きてます。。。。


本当は、アニマギのこちやら他はまってることやら色々語りつくしたいこといっぱいあるのに、残念です。
バサラは、やりたいよぉぉぉぉ。と、ものすごく横目でみてます。でも、来年の予定をみてできないだろうなってこともちょっとわかっていて、買うかどうかをすごく悩んでます、できないのに、飾るとかあんまりだ。


冬の原稿は、今。一個ずつ順番にこなしている状態です。締切が早い順番からコツコツとやってます。ほとんどすべてが初めての経験のものばかりなんで、印刷所に問い合わせたり先輩になる皆さんにおたずねしたり。大変だけど、楽しいです。現在10日ごとに締切がくるという悪夢みたいなことになっているけど、何個か前倒しできそうなんで頑張ります。個人誌を出すんだ、私は。だって、個人誌ないコミケなんて…。


あと、ひっそりと。何故お前はここにいるのだよ。というものに参加する予定です。私が受かったことに一番動揺を隠せていないのですが…。あの、いいんでしょうか。と、思ったけど。嬉しかった。二度とない機会なので今から楽しみです。まずは、冬です!インテです!頑張ろう。今日寝れたから私、少し復活した。


今、色々やっているものはお知らせできるようになったらお知らせします。
もう少し、頑張ってきます。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]