忍者ブログ

蒼舞日記

主に、オフライン活動お知らせとネタバレ雄たけび用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/22壁博3発行予定の新刊の書店予約はじまりました。

2冊予定しているうちの1冊の書店予約がはじまりました。

『Love Monster』(エレリ小説本)R18
 →巨中ネタ。NN本です。詳しくは、書店委託のページをご覧ください。

とらのあな http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/21/58/040030215812.html


で。
予約は、実は本日のたぶん夕方か夜から始まったわけなんですが。
もう予約上限間近です。
あの、ちょっとびっくりなんですがもうあまりないみたいです。まだ私自身が確認できないぐらい最近始まったんですが…。ご予定有の方がいらっしゃいましたら、早めのご利用をおすすめいたします。


予約始まったんだーとみて。TLして、友達に赤いよと言われて。びゃっ!!と、なった。さっきまたみてぎゃっ!!と、なった。
ビックジャンル違いますね。怖い…。

PR

今日は暑かった!!

北海道暑すぎた。午後からせっかくの休みなのに何もできなかったです。
今、エレリ本ラストスパートです。たぶん今日か明日にはできるんじゃないかと思います。
完全に自己満な本なので出せることを喜ぼう。うん、そうだ。と、思っております。
書店さんに申請するかはどうしょうかなと迷ってます。申請してはたしてとってくださるのかも謎だしね。明後日ぐらいからようやく始めるジャンエレはお願いできたらしたいなと思っています。1を委託してもらっているので。
今回、今しか出せないネタ本(エレリ)と少し謎解きというか不思議なお話で続いているジャンエレという両極端な本を出すわけですが、どっちも楽しいです~♪

ところで、鬼灯。ラストワンとれました!!
マサコ欲しかった。本当に嬉しい。キャーキャーと喜んでたら、親に大層微妙な顔をされた。なんで?!かわいいよ???
でも、ラストワン買ったのに、アリア忘れて帰って死にたくなりました。明日買う。夕方には涼しくなってください。マジ頼みますと、今から祈ってる。

まだ今月の原稿すら終わっていない現状なのですが、進撃イベント多くて震えますね。
一応、夏に何か一つ。10月にはイベント二週連続で参加(大阪壁博とSPARK)、冬は受かれば年末、そして一月末の壁博かなぁって思っています。年末今から楽しみです。進撃の映画(アニメの方)もやるし、鬼灯の限定版も出るし、その前に夏がバサラですね!楽しみです。ふふ♪

新刊両方あがったらまた浮上します。
ではではー。

もう五月が終わるなど…。

なんたることでしょうか!!


この時期に一冊すでに終わっているはずでした…。今、書き始めた状態ですよ。
OH…!!
五月は本当に遊んでしまいました。毎日、ピクシブ眺めて別マガのせいで、バンドパロ拗らせて友達と盛り上がり(ほぼ半月はその状態続いている)、本当にクズっぷりを発揮してました。皆さまお元気でしょうか。私は元気ですが、原稿があああああああです。

さて。こんな書きだして大変恐縮ですが、問い合わせをいただきましたので事務連絡です。
書店委託ですが、一部シンババ作品(今は終了してます)、アンソロジーをKブックスさんの方にも委託していただいておりましたが、当サークルの発行物はほぼとらのあなさんにお願いをしております。元々、そう部数もないので分けることが困難なのでそうさせていただいております。現状では、進撃本に関しては発行物すべてとらのあな専売です。選択余地がない形ですみませんがよろしくお願いいたします。



さてさて。
近況です。なんか、思い切りエレリに転びました。何がどうしてこうなったのか自分でもよくわからないのに、転びました。兵長受かぁと思っていたのに、今ではすっかり兵長かわいい!Love!!とか思ってます。ジャンエレとエレリという受攻合ってねぇよ?みたいなことになってますけど、どっちも好きだから仕方ない。壁博では、スペースはジャンエレですが両方新刊出る予定です。頑張る…。頑張ります。最愛は馬です。馬の活躍を願ってやみません。あ、でも死んだら怖いのでそこそこで。あと、BSで水泳少年たちのアニメ再放送しているのでみてます。私的には渚くんが総攻めなのですが世間的にはどうなんでしょう。Kさん、Hさんとは趣味が合ったので私的には満足です。あの子、天使みたいな笑顔で全員を押し倒しそうなんですよね。あとは、みんな受っこ気質なのかなと思いましたが、怜ちゃん。私と名前同じのあの子。どこまで面白いんですか。ついでにかわいいですね、くそぅ。公式が薄い本??って思うことあるような感じがしますが、みんなハマるのわかるなぁと思っています。続きが楽しみです。

スパコミお疲れさまでした。

スパコミお疲れさまでした!
お天気もなかなかで、前日ほど暑くもなくいいイベント日和でしたね!
スペースにお寄りくださった皆様、本を連れて帰ってくださった皆様ありがとうございました。

まずは、事務連絡です。

サイトの更新が間にあってなくて大変恐縮ですが、3月のハルコミで発行しました『OH My DARLING!』が完売いたしました。
たくさんの方に手にとっていただきありがとうございました。

マギは、しばらく参加予定がございません。オールジャンルイベントにて参加の場合、最近発行したものに関しては、夏ぐらいまで持ち込みを行う予定です。


『真夜中の訪問者』はとらのあな様で委託していただいております。
『シンアリ小説アンソロジー』は、とらのあな様・CQ-WEB様にて取り扱っていただいております。


進撃の既刊・新刊に関して
こちらは、現在とらのあな様にて取り扱っていただいております。
次回イベントは、6/22壁外調査博です。ジャンエレでSPを申し込んでいます。


しばらくはジャンル流浪の民予定ですが、よろしくお願いいたします。




〔つづきはこちら〕

脱稿しましたー。

お久しぶりです。最近、この言葉ばかりを書いている気がします。
スパコミの新刊、入稿しました。トラブルがなければ当日並んでいると思います。
今回は、進撃での参加となります。マギの本も少し持ち込み予定です。もし、お求め予定の方がおられましたらよろしくお願いします。全部じゃないので、「参戦」で持ち込みをする本の種類を確認していただけると幸いです。
アンソロジーと春コミの新刊は、日和さんに本を置いていただけることになりました!
シンアリスペースにて委託をしていただきます。詳しくは「参戦」ページをご覧ください。
日和さん、よろしくお願いいたします。


サイト、微妙に少しずつ改装しています。
書庫にジャンルを追加しています。支部で投稿していた作品をサイトに再掲載しています。オフライン活動開始とサイト掲載に伴って、進撃のサーチ様にも登録をさせていただきました。お世話になります。

さて。近況です。
3月はここ数年ないほどの仕事のド修羅場で本当に毎日仕事行って、ボロボロになっての生活だったので何もしていないに等しいです。4月になって新しい人が入ってきたりでやはり忙しない日々が続いてます。いつになったら落ち着くのかなと思ってますが、今の会社に入って一度も落ち着いたことなんてないので、きっとこれからも落ち着かないんだろうなと思います。
年々、何か忙しくなっていてついったにはいるもののブログにはあまりあがれてなくてすみません。
サイトもつまらない感じですよね。今年は、少しサイト用の支部にあげないものを何かやっていけたらなと思います。中途半端帝王になってますしね(滝汗)
そんな中、鬼灯にはまったり、進撃好きなのが何かとても深みにはまったり。マギがみれない!みれないんだよ!!と、悲しみにくれてみたり(日曜5時は私には無理な時間なんです。お仕事中。録画はしてあるので、休みに一気にみたい所存。だって、ムーさんと炎さまがね!!)
あと、一気にみたら弱ペダにもはまったりしました。荒北さんです。



相変わらずの仕事以外、全部オタク活動みたいなことになってますが、今年は大きなことはなにもないので、まったりとやっていきたいと思います。


あれ、これ1月に書くべき内容じゃないか(笑)


スパコミに関しては改めて、直前にブログにも参加情報をあげます。
よろしくお願いします。



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]