忍者ブログ

蒼舞日記

主に、オフライン活動お知らせとネタバレ雄たけび用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ表紙

をやってます。

バトンいただきました。
日和さんありがとうv

 

【指定バトン】

ルール

*指定者以外は絶対にやらないでください。

*廻してくれたひとから貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。

指定は【柴犬わんこの紅い人】で!
どえすな方は、アネに譲る!

ではでは、いってみますっ。


1 最近思う【柴犬わんこの紅い人】
 
相手が誰であろうと、お館さま語りを熱くしてしまう貴方。ついつい、ヤキモチ焼かれていろんなことされることを何度体験しても学習できない貴方。
そんな彼は。毎日、キラキラした目で甘味をみてるのかと思うと。
くっ。いろいろなことに負けそうです。かわいくて


2 こんな【柴犬わんこの紅い人】には感動!!!!

義の人なところ。実際も立派なお方だったけれど、怪我した政宗を「いかれよ」と、通すとこだとかそういうところが好きだな。
素敵だと思うよ。

3 直感的な【柴犬わんこの紅い人】
 
わんこ。

4 好きな【柴犬わんこの紅い人】

あー。しまった。1でだいぶ言ってしまった。
まず存在がかわいい。お館様馬鹿なところも、かわいい。一直線すぎて結構回り見えていないところも、世話してあげたくなって本当にかわいい。
ああ・・・さっきからかわいいしか言ってねぇ。
そのくせ、ちゃんと一本筋が通ってるっぽいところも好きだ。

5 こんな【柴犬わんこの紅い人】はイヤだ!

ないけど。
そうだな・・・おやかたさまスクワット?(嫌いというより、笑って立ち直れなくなる)


6 この世に【柴犬わんこの紅い人】がなかったら
 
きっと。間違いなく、ダテサナでもう一個サイトをつくろうとか思わなかった。
まさかゲームジャンルに身を置く日がくるとは思わなかったです。


7 次にまわす人5人(【特定】つきで)
 
えーと。ごめんストップで。
友達いないんだよ・・・。(寂しいコ)

日和さん、まわしてくれてありがとう。久し振りだったので、嬉しかった。
楽しかったです!

 

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]