忍者ブログ

蒼舞日記

主に、オフライン活動お知らせとネタバレ雄たけび用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のぉ。

兄のお引越しのためになぜか両親そろってでかけております。
親はいないんですが、祖母がいるので・・・私の時間ぷりーず・・・。
旅行の準備どころかなにを着てゆくのかさえきめてねぇよ。

時間があまりにもなくて、私が瀕死なので。夕食のあとまた食事っていうかとりおこわを作ってみました。明日、思う存分食したらいいよ、ばあちゃん。

さて。
バトンをOPのほうのお友達からいただきました。なぜかこっちの内容だったのでこちらでお答えしますー。




 




『遭遇バトン』 

指名は「蒼の人」です!
蒼の人ってなんか打つの面倒なので、筆頭と変換させてね。ごめん(汗)

【ほの暗い水の底から「筆頭」が現れました。貴方ならDOする?】
ここここここここ怖っ!!
ホラーですよ。ホラー。とりあえず、竹刀で叩いてみます(鬼のような思考)
筆頭って気づいて、死ぬほど後悔します。

【ゲームをしているとTVから「筆頭」が。貴方ならDOする?】
怖いって!(笑)
でも、落ち着いたら違う意味で興奮して、興奮のあまり意味不明なこと口走ると思う。

【気がつくとあなたは三途の川にいました。向こう岸から「筆頭」が手を振っています。貴方ならDOする?】
おお・・・・いきたいような行きたくないような。
私の背後に赤い人が裸で立ってる!!て叫んで、呼び寄せる。これで解決。

【夜中に目を覚ますと枕もとに「筆頭」が。貴方ならDOする?】
えぇぇぇぇぇvvvvv
添い寝しますっ。ええ、もちろんです!(変態丸出し)

【間違い電話で「筆頭」から電話が。貴方ならDOする?】
死ねる。興奮のあまり鼻息が荒くなるので、たぶん筆頭に電話切られるよ(笑)

【右手にはR100禁のBL本。左手には「筆頭」貴方ならDOする?】
R100!!(爆笑)
どんだけすごい本なんだよ。年齢に達している人こそ崇めるべきじゃねぇ?長寿だよ、長生きだよ。しかも、すげぇ元気だと思う。たぶん。
とりあえず、左手の筆頭を愛でます。二人で、R100ってどんだけすごい内容なのかを真剣討論してみます。お題「さなだゆきむら」で。

【お疲れ様でした。最後に「○○」内を指定して次の犠牲者に回してください】
スルー推奨で。
お名前挙げてごめんなさいです。回すお友達がいない(遠い目)


姉→赤い人。でも、色がしいだろうから、1ヵ月後ぐらいに。
椚さん→小十郎。でも、よく考えたら、日記ない・・・???


 

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]