忍者ブログ

蒼舞日記

主に、オフライン活動お知らせとネタバレ雄たけび用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通に

ばさらじおを楽しんでしまった。律儀に0回から聴いてるので、まだラジオドラマには到達していない。
聴いたら、きっと騒ぐと思うので、構ってやってね。
とくに、姉(まーるたん)。

さて。素敵バトンいただきましたー。


「THEじっくりデート企画☆」 

です。続きに書いてます。だいぶアレな回答なんで、笑って流せる方で見てもいいよ。
ってかたは、どうぞ~。
(追記:「」の中の名前を変えるの忘れてたよ;;お題は「幸村」っす)





「THEじっくりデート企画☆」


※「」の中には指定されたデート相手の名前を入れて下さい。

★デートの相手→「幸村」

まずは何処で待ち合わせする?

甘味どころで。
ドン引きするほどの量の団子を平らげて待っていてくださいます。
それをちょっと盗み見て喜ぶ。ふふふ・・・うふふふふ。

■早めに行く?遅れて行く?

いろんな意味で、佐助のように彼が心配でならないので、時間厳守。きっと幸村は、異常に早く現場に向かうと思うの。そういう子だと思うの。でも、そうすると待ち合わせ場所が甘味どころだから心配なの!
口元が食べ物で汚れてるので、拭いて上げようとすると。
「破廉恥でござる!!」と口に団子を入れたまま叫ぶので喉つまりをして苦しむであろうと思われる。
K A W A I I !!

■もし「幸村」が胸元の開いた服を着てたらどうする?

てか、胸元どころか腹までばっちりっすよね。もちろん、ガン見。
「破廉恥」呼ばわりされる。真っ赤になってすげぇかわいいv

■手を繋いだら「幸村」が真っ赤になりました。この先どうする?

「はれんち・・・お、お館さまぁぁぁ!!」
と、駆け出しそうで恐ろしいので、とりあえず。
甘味を与えておきます。きっと静かになります。


■貴方はどんな服着てますか?

うーんと、中が黒のキャミで、背中がちょっと開いているお洋服。(ゾロサンオンリで着てた)
したは、ジーンズかスカートで。


■「幸村」はどんな格好してますか?

いつもの戦装束か着物vvv


■ラブホの多い道を歩いてます。

二人して挙動不審。
もしくは、幸村わかってないとかわいいなぁvvv←どこまで純だと・・・。
「綺麗な装飾でござるな」
「ああ・・・ここね・・・・(耳打ち)」
「!!(絶句)」
とかなるよ、絶対。


■雨が降って来たので「幸村」が傘をさして入れてくれました。
貴方は自分の傘を持ってます。さしますか?

真っ赤になって、黙って差し出してくれたらもう、自分の傘は闇に葬ります。
で。えへへvといいながらわざと余計にくっつく。
幸村凍る。ホントかわいい、たまらない。つれて帰りたい。

■デート後に貴方は「幸村」の家に行く事になりました。貴方の心境は?

いろんな意味で決死の覚悟が。
佐助がいたら→萌のあまり死ぬ。
お館さまがいたら→殴り愛が始まるため、必死に被害にあわぬように身を守らねばならぬ。
とりあえず、幸村のおうちでは、幸村の愛用品に頬擦りしてきたいと思います。(変態)

■最後にデートする相手を指定して5人に回して下さい。

アンカーでお願いしやす!

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]