忍者ブログ

蒼舞日記

主に、オフライン活動お知らせとネタバレ雄たけび用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおえちか!

大好きなサークルさんがお正月中、ずっとツイッターで呟いてらして。
気になってしまって、ある漫画を買いました。
『殺意の戦鬼』っていう漫画です。
面白いんだろうなぁっていう軽い気持ちで買って。翌日には、うぉぉぉぉぉコミックスになっていない続きはどうなってるんだぁぁぁ!!と、なって密林で倍するバックナンバーとかを買いました…。
さすがに9月号は諦めたけど。なんで、2000円もするの…
OH…


以下、コミックス以降の展開を知らない人間が一冊読んだままに萌え転がった感想です。
ツイッターに書くのが恥ずかしかったのでこっちで叫ぶ。
なお、文章は思いついたままに書いてますので、ぐちゃぐちゃしてます。





ずっとTLみてたとき、青江っていう人にひたすら愛を感じているから青江愛だと思ってたんですけど、あれでチカって読むんですね。見かけに反して名前かわいいな!ってあたりから、ムクムクと見た目が完全に怖いにーちゃんがかわいく見えて仕方なくなってきてました。まず、ここ。ビジュアルは一方的に好きでフォローさせてもらっている方のイラストでこんなんだぁってのは見てたのでわかってはいたんだけど、原作超好みでした…。もう一回言います。超好みでした…。で、何やら人の話を聞かないあたりと、エリート風だけど、実はちょっと抜けたりするんじゃない?的な空気醸し出しているのと、妹ちゃん大好きっぽいのと、妹を六号呼びするあたりが実は一番公私割り切れてないのは、青江愛のほうじゃないかなとか思ったらさ!!!もう、この人やだよ。攻めっぽい受だよ!と、思い始めたら止まらなくてですね。で、白国出てきていやぁぁぁああああああ!!!と、なりました。恐ろしかった…。碧ちゃん、かわいい。人見知りで鼻血とかかわいい。変じゃないよ。かわいいよ。チカちゃんは、そんな妹を高校に送り出すにあたって内心ハラハラしているんだろうなとか。お迎えに上がるのは完全に妹愛なんだけど、そこを仕事とかそういったもので理由づけしてるとか思うと、かわいいな!!青江愛。そして、本日。都会に行ってまで買ってきた1月号あぁぁぁぁぁ。兄ちゃん、妹助けるためにあぁぁぁぁ。話の前後さっぱりだから、話はほとんどわからなかったけど、昔はチカちゃんにレイ呼びなの。そうなの。我忘れたときに、チカちゃんが「レイ…」ってかすれた声で呼ぶとかいいね…!
あと、絶対。青江愛氏は天然だと思うんだ。電話の「俺だ」発言からわかる。ホント、誰だ?!だよね。すごい笑った。あと、白国さんは漂う白澤さん臭。
お話的には、鬼化するとリアル殺人ゲームに強制投入されるっぽいけれど、あれは本当に絶対に止められないものなんだろうか。話がまだよく呑み込めてないからあれなんだけど、どうなっていくのかな。お話も面白いよ。ここまで読む奇特な人がいましたら、ここの管理人頭がかわいそうと思う前に漫画を読んでみてください、是非。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]