忍者ブログ

蒼舞日記

主に、オフライン活動お知らせとネタバレ雄たけび用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はうわっ。

本館で、お友達にバトンをまわしたら。
超ハードル高いもので戻ってきた。

続きからどうぞー。




日和さんからバトンを頂きましたv
ありがとうございます!

「君はペットバトン」

指定:お館さま

えぇ?!お館さまぁぁぁぁ???!!!!

 

●帰宅したら玄関に怪我をしたお館さまがいました。 
驚きのあまりに声もでません。
ようやく我に返って。たぶん、自分ちなのに。「失礼いたしました!!」とかいって、ドアしめるよ。


●手当てをして、食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせますか?
きゃ、客間で。うちで一番いいお布団だして。
 

●朝起きると「しばらく置いて」と言ってきました。
断れるはずもない。


●話し合いの結果、ペットとして飼う事にしました。
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺペットでござりますか、お館さまっ。
本人がそのつもりでも、大黒柱のごとく我家に君臨なされるのだと思います。
いつのまにか、佐助が天井裏に住み着いて。
うちの窓をぶち破って、幸村がお館さまに殴りかかってくるんだと思います。
家が壊れる・・・!!


●お風呂へ入る様に言い付けると「怪我をしているから頭を洗って」と言ってきます。
頭・・・洗うッツーかさ。えぇぇと
きっと、横から幸村乱入。それをとめようと佐助。
我家の狭いお風呂場は大混乱に陥ります。


●お館さまがお散歩(お出掛け)したいと言っています。
一緒にどこにでかけたらいいだろうか。普通に散歩でもいい。
なんだったら、ちょっと頭の使う場所でもいいな。
お館さまとなら、案外楽しく回れそうだよ。


●お館さまが一緒に寝たいそうです。何と言って来るでしょうか?
すみません・・・想像不能です。
一晩中。軍記もの話をして徹夜する。どちらがより血が踊るような冒険譚を話すか勝負。
寝ない!

●他にペットとどんな事をしたいですか?
お館様とためになるお話を半分。かなり馬鹿な話をしながらお茶を飲みたい。


●バトンを回す5人とキャラ指定。
ブーメランのごとく返ってきたので、アンカーで!


日和さんありがとーv
ちょう難しかった。
 

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]