忍者ブログ

蒼舞日記

主に、オフライン活動お知らせとネタバレ雄たけび用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殺意の戦鬼、過去雑誌来た!!

殺意の戦鬼連載分、過去雑誌届きました。
それでも、9月号はないんですけれど。あれは諦め…諦めた…。
徒歩数分の距離ですが、段箱2個になることを失念していた私が仕事帰りにウキウキと寄った結果。

段箱2個担いで帰る女の図

が、できあがりましたwwww
自分でもこれ絶対あやしいやつ。と、思っていたんだけど除雪作業中のおっさんに二度見されるレベルだった。
あの…ちょっと間違えたんです。そう、いつもじゃないんです…。
しかも、コンビニ出たあたりからすごい雪降って来て「やめろぉぉぉぉぉ」と、思いながら顔面で雪をを受け止めてました。つめたいし、見えない(前が)

しかぁし!10月号から12月号まで手に入って、大体の話はわかった。9月号の間に何かわかりあって、そして浚われてて鬼ぃちゃんはヘリに乗ろうとしていてだったけど、満足。
9月号は、どなたかガンガンjoker9月号不要の方がおられましたらご連絡をお待ち申しあげております。
読みたい。付録のせいで高いんだ…殺意の戦鬼だけでよいのです。そこだけで、本当に…。いうだけは言ってみた。


以下は、とりとめのない感想。
コミックス未収録ネタバレです。すんごい長いので、読み飛ばし推奨だけど漫画に興味持って欲しいから読んで欲しいような

↓↓



PR

〔つづきはこちら〕

あおえちか!

大好きなサークルさんがお正月中、ずっとツイッターで呟いてらして。
気になってしまって、ある漫画を買いました。
『殺意の戦鬼』っていう漫画です。
面白いんだろうなぁっていう軽い気持ちで買って。翌日には、うぉぉぉぉぉコミックスになっていない続きはどうなってるんだぁぁぁ!!と、なって密林で倍するバックナンバーとかを買いました…。
さすがに9月号は諦めたけど。なんで、2000円もするの…
OH…


以下、コミックス以降の展開を知らない人間が一冊読んだままに萌え転がった感想です。
ツイッターに書くのが恥ずかしかったのでこっちで叫ぶ。
なお、文章は思いついたままに書いてますので、ぐちゃぐちゃしてます。



〔つづきはこちら〕

今日、出発します。

地元、昨日の雪でやや大変なことになってますが行ってきます。
29日に参加です。イベントの詳細は上の記事をご覧ください。
今回は、進撃展もいくのですごい楽しみです!!!


話は1月のイベントについてになりますが、1/25の壁博のスペースでていました。
東4こ24aでスペースいただいております。
冬コミで出す本の続きを書きます。がんばります。

では、いってきます。

15巻特典ネタバレ注意

すごかった。もうあまりにすごくて夕方からずっとテンションあがりっぱなしです。
叫びにきました。

進撃15巻の特典の悔いなき~の前編みました!
予告編からもう楽しみで楽しみでならなかった。
以下ガッツリネタバレです。ご注意ください。


〔つづきはこちら〕

数日前になるのですが。

サイトを更新していました。
ピクシブに投稿済の作品をいくつかサイトに格納したのと、壁博4で配ったペーパー小話をアップしました。ペーパー小話はオフ本の『ちびたんとへいちょ。』を読まないと何のことやらサッパリかもしれません。あれだけではただの小さいお子が純粋にかわいいと悶えるエレンさんしかいない話になってしまっています…(-_-;)

オフライン情報のページに書いたのですが、オフライン活動がエレリ中心になりました。
移るの早ぇよ。と、いう話なのですが私がとにかく兵長にドハマりしすぎてどうしようもなくなっています。こんなにハマったのいつぶりだろうか。と、いうほどです。
今までちょこちょこは買うことがあったものの、そこまで血眼になって集めたりしたことがなかったフィギュアを集めてみたり。挙句の果てに、ねんどろいどオビツ兵長に手を出し、お洋服作ってみたり、連れて歩いたり。はたからみたら、お前大丈夫か。と、いうことになっています。だって、かわいんですもの。そんな感じでドハマりしております。それゆえにエレリにどっぷりと…。こんなにお財布の中身をささげるのは庭球以来かもしれません。怖いけど、楽しいです。
今脳内の9割はエレリのことを考えてます。ああ、かわいいよ。エレリ。兵長がかわいくてカッコいいのがエレリです。


……ジャンエレは読み専になろうと思いますので、素敵作家の皆さまには多大な期待をしています。本当に待ってます!!!(必死)


最後に。こんなところで書くにもつけたしみたいで恐縮なのですが、アンソロの頒布がすべて終了しました。告知サイトの方には書かせていただいたのですが、告知サイト及び告知ツイッターアカウントの方は、今年の大みそかまでとさせていただこうかと思っております。
誠に勝手ながら、書店・イベントで頒布した本についてのお問い合わせも年末をもって終了とさせていただきます。よろしくお願いいたします。
本当に、たくさんの方にとっていただいてありがとうございました!!



以下は、今書いているお話について





〔つづきはこちら〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]